とんこつたんの本棚

読書と映画、アニメ観賞。いいなと思った作品を紹介します。何読もうかな、何みようかなーと悩んだときに参考にしていただけたら嬉しいです。

【映画レビュー】ファンタスティックビースト

ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生(吹替版)

 

もう見て!

いいから見てください!

 

ハリーポッターファンなら必見。

期待を裏切りません!

ハリーポッターオタクの喜ぶネタ満載!!

 

ファンタスティックビースト待望の2作目。

まずは1作目見てほしいのはもちろんですが、2作目はさらに迫力のある内容で物語が大きく進展します。

 

今回は敵役にジョニーデップを迎えてさらに豪華に(´;ω;`)

ジョニーの大ファンである私は歓喜感激雨あられ

 

1作目はポケモ〇ゴーと話題でしたが(笑)2作目はもっとシリアスでバトルも多く見どころもたくさんあります。

 

ハリーポッターホグワーツで学んでいる学生がメインなので、魔法のレベルもそこそこです。

 

しかし、ファンタビでは登場人物が皆本気の魔法使い!

そのためすごい魔法がわんさか出てきます!!!!!

ここが良い!

惜しみなく出てくる魔法に心が躍る!

もはや気持ちいい!

 

ちょっと気になってる方!絶対見て!見て!

今みたら来年は映画館大画面で見れます!!

来年は映画館でファンタビを見ましょう!!